Re: サーフィンに関することで教えてください

日航ホテルビーチ右側にレンタルボード屋有りますが、遠浅で波が無いのでサーファーはあまり見ないです。デコ2さんのスキルによりますが西海岸で初級者ならクタビーチ、中級者ならチャングー、ドリームランド、上級者ならウルワットかな。他ではサヌール北部かスランガン、
レンボガン島、ロンボク島も良いですよ。
貴重品(お金)は最小必要分のみ、衣服はレンタル屋で預かってくれます。より安全なのはポイント近くのホテルのプールを使用(有料)すればロッカー、ビーチタオルが使えます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サーフィンに関することで教えてください

ありがとうございます!
    妻が初心者なので・ 詳しい情報で非常に参考になりました。
    ホテルのプールすごい裏技ですねー笑 ぜひ活用させていただきます。 ニッコー前・・波ないんですね汗 悩みます  

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: サーフィンに関することで教えてください

満潮時なら少しは波あるかも?
    ヌサドァビーチは海草(藻)が多く泳ぎ辛いですが、ニッコーホテルの
    少し北側のゲルゲビーチは海草が少ないので少しは○てす。
    ニッコーは多少古くなりつつありますが、ヌサドァの南端に位置し他のホテルから離れておりノンビリ寛ぐには適しているように思います。
    又、バリ島内のホテルには稀なオシャンビュー(絶景)が楽しめます。