援護射撃ありがとうございます

nackyさん ありがとうございます。

私は、常にPCの前に座っているわけではありませんので、レスが遅れがちになってしまって。

海外でのトラベルカード購入の件につきましては、つい先日、この掲示板でもトピックになったばかりです。オンラインで自宅送付になります。 私は、てっきりmaruoさんも、このトピをご覧になっていらっしゃるものとばかり思っていました。

No.224248
ビジタートラベルカードについて教えてください

やはり、オイスターカード特別欄を設けましょう。

ところで、nackyさんは、鉄道少年でいらっしゃるのでしょうか。
私は、せっかくの鉄道王国にいながら、あまりよくわからなくて、これから勉強しなければと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/05 21:37

Oyster on line

maddycatさん、こんばんは。

日本国内におけるTravelcardの購入についてですが、オンラインで購入可能なのは従来(紙製)のTravelcardのみと思われます。

tflの公式サイトにあるオンライン購入可能な国のリストを見ると、上段はOyster ay as you go, 下段は3day Travelcardおよび7day Travelcardが購入可能な国となっています。日本は下段のリストにあるのでOysterのオンライン購入はできません。なお上段のリストにある国でも購入できるのはPay as you goのみです。

さて僕が鉄道少年かどうかについては、ご想像にお任せします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Oyster on line

nackyさん おはようございます

相変わらず 肌寒い朝です。

実際に、日本でビジタートラベルカードを入手し、こちらでご使用なさった方に伺いましょう。

どなたか、レスをお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/04 23:57

Re: 援護射撃ありがとうございます

さて、どうでしょう。
    この件に関しては明日の夜にでもまた。
    では、おやすみなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件