わざわざすいません。。

silkさん 初めまして(^_^)
レスありがとうございます。

日の入り時間、私なりに調べたつもりでしたが違ってましたね。
お恥ずかしい限りです・・・。
HP教えて頂き、ありがとうございます。
確かにこの時期なら、20時までの観光に支障なさそうですね。

バスツアーはパンフには「デナリ国立公園ワイスドバスツアー」となっていて、ビジターセンター~トラックトリバーを7時間程で往復となっていますので、silkさんのおっしゃっている「TUNDRA WILDERNESS TOUR ツンドラ ウィルダネス ツアー」のことではないかと思います。

アラスカ鉄道はデナリ国立公園からアンカレッジまで7時間30分かけて行くみたいです。

説明が足りなくてすいません。
もし何か他にありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/05 13:48

Re: わざわざすいません。。

「申し込む予定のツアー」は下記のような予定でしょうか。
    1日目:アンカレッジ8時15分発>>デナリ15時45分着
    2日目:公園内バスツアー 午後発>>20時頃帰着
    3日目:12時15分デナリ発>>アンカレッジ20時着
    http://www.akrr.com/arrc18.html#3

*2日目にKantishna/WonderLake行きの13時間コースも
    可能で、より自然観察も出来そうですね。又1泊ツアーも有ります。
    各日にちはかなり余裕がありますので他にも有効活用出来ます。(ラフティング、ジェットボートなど)
    * 小型でも良いから、双眼鏡は持っていったほうがいいです。動物は近くで見えることは少ない。
    * レンタカーなら1泊で行けますが、鉄道なら2泊になるようです。
    * 2005/7/23行ってきましたが、フェアバンクス>デナリ:1泊>早朝のツンドラ ウィルダネス ツアー>アンカレッジでした(バスで移動)。
    * 前コメントの訂正、「フェアバンクスですからでも」>「フェアバンクスからでも」

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しみです。

silkさん、こんばんわ。
    またもや調べて頂きありがとうございます。
    感激です(^_^)

ツアーはチェナ温泉に2泊した後、
    3日目:デナリ国立公園に移動(4~5時間)その後バスツアー
    4日目:アラスカ鉄道でアンカレッジへ移動
    5日目:氷河クルーズ
    いうスケジュールです。

3日目は移動が長く、余裕が無さそうなのが残念です。余裕があれば1日ツアーにしたかったです。。
    4日目は午前は余裕が有りそうなんで、活用してみます。
    双眼鏡も忘れず持っていきますね。(10倍位のを持ってるんで)

silkさんのお陰で楽しみが増してきました♪
    ホントありがとうございます。
    早速正式に申し込もうと思います。