ふんぞりかえって「没有」か・・・

大閘蟹さん、どうも。

・・・・・例のふんぞり返ってお菓子を食べながら、「無い」の一言・・・・・

「例の・・・」と来ましたか、嬉しいですね・・・・
大閘蟹さんも、中国長いようで・・・・

私は、84年からですが、当時は全てが、ぶっきら棒に「没有」
飯食いながら「没有」、そっぽを向いて「没有」、
目の前にあっても「没有」・・・・・・・

近頃、そういうのが少なくなってきて、寂しい限りです。

南浦大橋からの普陀山行きの体験談、大いに参考になりました。
私はてっきり、杭州湾横断はフェリーなのかなと思っていましたが、
違うんですね。
そういうことなんですね。
私もいずれ、行くつもりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント