祝 ジェットスター初レポ!

こんにちは

ジェットスターレポート読ませていただきました。

この有料システムはどこまで日本人に受け入れられるかですね。250ミリの水だけじゃ、エコノミー症候群なりまくりでしょうね。
飲み物の有料航空会社が増えましたが、せめて水ぐらいはサービスで出して欲しいところですね。ジュース3ドル、ビール6ドルじゃ、市価の3倍ですね。高くなったものです。

空いている座席に移動するってのはよくやりますよね。でも、この手のサービスだと移ったことをアテンダントに言わないと、食事や飲み物のサービスがなくなる可能性もあるのですね。注意が必要ですね。

私は関東在住なので、これから就航する大阪=ケアンズ、名古屋=ケアンズにも乗る機会はないと思われますが、貴重なレポートになると思います。ありがとうございました。

このシステムが受け入れられなければ、数年後にはまたカンタスにもどっちゃったりしてね^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/07 15:27

成田も

水はキャビンというか柱にウオータークーラーがあって、
    紙コップがあり、自由に飲めると言えば飲めますが、
    皆さん知らなかったのでは?!?

最近のエアーラインは、どこも後方のキャビンにソフトドリンクが自由に飲めるようにおいてあるので、
    皆さん体操も兼ねて取りに行ったりしてますが、
    Jet★はどうなんでしょう?
    私たちはソフトドリンク飲み放題だったので、
    キャビンに行ってもらいましたが、
    あれって顔を覚えてもらわないと、
    いちいち搭乗券見せるんでしょうか?
    とにかく日本人はおとなしいので、
    みんな黙って座ってましたね!

帰りにバンコクからのアテンダントと話をしましたが、
    近い将来、成田→←オーストラリアも就航する方向に行ってるみたいなので、その時はぜひUltra Lightsさんも乗ってみて下さい。

飛行機に対する考え方を変えないといけない時代なのかもしれませんね!
    まあ、2万円なら仕方がないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件