Re: シアトルから一泊二日でサンディエゴ・LA・SFに行きたいのですが、可能?

各見所を10分で切り上げるなら1泊2日で3カ所物理的に廻れるかも知れませんが、普通に見学したいのであれば1カ所に1日のペースが必要です。2泊3日には出来ないのでしょうか? 1泊2日が絶対であれば、1日サンディエゴ、1日LAの配分でしょう。ルートはサンディエゴ先でもLA先でも大差ありません。この路線はNWは殆どなく、NWと提携しているアラスカ航空が便利。但しレンタカー使用前提です。

(一人でもユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは楽しめますか?)
これは難しい質問だけど、英語がある程度出来て、かつTDLを一人で楽しめる人なら、答えはYesかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/30 10:02

ですよねぇ...。

> 1泊2日が絶対であれば、1日サンディエゴ、1日LAの配分でしょう。ルートはサンディエゴ先でもLA先でも大差ありません。この路線はNWは殆どなく、NWと提携しているアラスカ航空が便利。但しレンタカー使用前提です。

レンタカーは...無理なんです。ペーパードライバーなので。(^^;)
    サンディエゴとロスの移動は、グレイハウンドかアムトラックをと思ったのですが、どうでしょうか?
    「ぼうふらおじさん」さんがおっしゃっているように、移動時間を含めると、飛行機はもったいない気がするので。

> これは難しい質問だけど、英語がある程度出来て、かつTDLを一人で楽しめる人なら、答えはYesかな?
    テーマパークは日本のUSJしか行ったことがないのですが......
    アトラクションだけなら、一人でも楽しめるかなぁと思っています。
    でも、やっぱり寂しいかなぁ。( ̄~ ̄)

• いいね! 0
    • コメント 1件

一人ユニバーサルスタジオ

私は60歳に近いオッサンです。今までロスのユニバーサルスタジオに3回行きましたが、その内の2回は一人でした。

確かに寂しいと言えば寂しいですが、十分楽しめましたよ。因みに、日本のディズニーランドやUSJに行ったことはありません。