07/05/04 12:43

みどさん、光ですが

私は前にCATVで30Mくらい出ていましたが、100Mの光に変えました。
しかしマンションの構造上6軒まとめて途中から電話回線を使うため
変える必要は無かったです。
現実は30M以下です。

何れ1GHZの時代が来ればと思ってそのままにしています。

去年現地からAMIGOの写真を送りましたが、モンテネグロはADSLでしたがものすごく遅く、
西へ行くほどよくなりドイツが平均して,無線LAN環境が良く速度も速かったです。

ノルウェーから北極への船では人工衛星経由の無線LANでしたが、感度の良い所を見つけて船内をうろうろしました。

スウェーデン新幹線の無線LANは初体験でしたが割合安定して早かったです。

近いうちにH2Aロケットでインターネット用の静止衛星を打ち上げるニュースがありますので期待しています。
結果的にそれ程ではなくても改良とかDXと言う言葉には弱いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今日はいい天気ですねー。もっと暑くなると困りますけど…。

EAVOさん、どーも。

今日はいい天気ですねー。
    ただ午後になって、これ以上暑くなると、うんざりですが(笑)。

>>私は前にCATVで30Mくらい出ていましたが、100Mの光に変えました。
    >>しかしマンションの構造上6軒まとめて途中から電話回線を使うため
    >>変える必要は無かったです。
    >>現実は30M以下です。

僕はADSLの初期、メタリック通信のときからADSLですが、
    速度は気にしてません。
    早い話、常時定額接続のためしかつかってません。

でも、衛星であれなんであれ、無線ランがこれからの流れだと思います。

ですからいま、焦って!?、接続業者関連ではないサイトを作ろうと、バタバタしています。

つまり、@niftyからの脱出です。
    でも、いろんなリンクがたくさんあるんですよねー。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件