RE:オーストリアの見所?

もしかして、ウィーン3泊+ザルツブルク3泊+2泊ってことですか?
だとしたら、上の投稿は、ザルツブルクの残り2泊の過ごし方というつもりで、書いてしまいました。
よく考えたら、1泊で挙式と観光は難しいかも・・・。

でも、基本的には挙式の疲れが・・・という点は一緒なので、普段だったらちょっと物足りないくらいの日程にして、あまり陸上を大移動はしないほうがいいと思います。
街が好きか、田舎が好きか、そのほか何が好きかで変わってきますが、①③⑥でしょうか~。あとは、ほんとに飛行機次第だと思います。飛行機の経由地次第では、その街でストップオーバーして2泊するのもよいかも。

そもそもザルツブルク3泊のうち、挙式関係が丸1日なのか、2日なのか、つまりザルツブルクとその周辺の観光に費やせるのが何日なのかわかりませんが、もし観光が丸1日だけというなら、⑤でザルツブルクに拠点を置いて、そこから日帰りで郊外にという方がよいと思います。また、この季節ならザルツカンマーグートに泊まるというのもオススメなので、荷物が大丈夫そうなら、どこかに1泊だけ泊まるというのはどうでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/05 11:49

挙式は数時間です

ウィーン3泊+ザルツブルク3泊+残り2泊です。
    ウィーンで丸2日、
    ザルツブルクでは午後半日・丸1日・挙式の後と時間があります。
    仕事の関係で挙式が旅行の後半になってしまっています。
    前日夕方に1時間半くらいのリハーサルメイクと
    当日は挙式とランチパーティで15時前には終わる予定です。

同行者は1日しか丸々空いていないので郊外観光に行き、
    色々周る予定です。その時に色々見ちゃうとまた行くのはどうかなと
    思ったりもしますが、夕方とか夜とか朝は違った表情なのかも
    知れませんし、山岳地帯だけに観光する日に天気が良いとは
    限りませんしね。

残り取り敢えずザルツブルクで宿を押さえて日帰りか
    観光して気に入った街に1泊にって言う手もあるかも?!

• いいね! 0
    • コメント 0件