Re: 運がいい

私達なら、成田を避けて、UA(ユナイテッド航空)でワシントンDCからシカゴ乗換え関空を選びます。

マイレージ(JAL, ANA)や関空が問題なら別です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/04 15:56

マイレージ

チャーチルさん、こんにちは。

関空から直行便のあるUAにしようか、とも考えたのですが
    マイレージの魅惑の前に、ひれ伏してしまいました~(笑)。

70代の両親と一緒の旅なので、本当はできるだけ体に負担の
    かからないほうがいいのでしょうけれど・・・。
    実は父親が飛行機大好きなヒトで、いくら乗ってもいい、というので
    ついマイレージを選んでしまいました。
    (逆に私は、飛行機が苦手です)

チャーチルさんも、次のご旅行に備えて、着々と準備を進めて
    いらっしゃるようですね。
    どうぞ奥様とよいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • UAは関空ーシカゴ線撤退しています

チャーチルさん、こんにちは。

>成田を避けて、UA(ユナイテッド航空)でワシントンDCからシカゴ乗換え関空を選びます。

一昔前ならその手もありました。ユナイテッド航空は2007年1月19日を最後に関西空港=シカゴ線から撤退しています。今なら、関空発でユナイテッドを利用するならサンフランシスコ経由ということになります。アメリカ本土へはノースウェストのデトロイト行きもありますが、アメリカ方面は関空は弱いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件