発車ホーム

sachimaruさん はじめまして

ここは、テキトーな国です。他の国みたいに、あらかじめ何番線からの発車なんて、決まっていません。

Victoria駅構内に入ると、真正面(それぞれのホームのキップ改札口)の上方に、大きな電光掲示板があります。出発時刻と行き先が上段、下段には途中停車の駅名がずらっと並んでいます。出発ホームの番号は、上段右側に出ています。慌てず、じっくりと探しましょう。もし、出ていなかったら、出るまでじっと電光掲示板を見つめていてください。 表示が出たら、すぐそのホームの改札へ急ぎましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 発車ホーム

    maddycatさん
    テキトーな国なんですね。(厳格な国かと思ってました)
    わかりました。

    慌てず、じっくりとですね。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件