遅ればせながら・・

今日初めて登校の資格を得ましたので遅ればせながら私の経験を少し・・。
私が出会ったイエメンの人たちは皆親切でしたよ。公共交通機関がほとんどないのでホテルで紹介してもらったドライバーと車を1週間借り切ってコーカバンやマーリブ等主なところを見て回りました。
ドライバーの宿泊費や食事は交渉次第です。どこに行っても雄大な自然がとても美しかったです。
ドライバーがイエメン人なので時々現地の人の家に上がらせてもらってお茶、ランチ、トイレ等のお世話になりました。その間ドライバーさんの休憩も兼ねていたようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

すみません、しばらくどなたからも書き込みがないのでもう来ないのかなと思って。ごめんなさい。
    6/3日より10日間一人で行こうと思っていますがなにしろ中東初めて、個人旅行はしていますが一人旅はラオスのみ。と言うわけでわからないことだらけ。オスカーのMomさんは1週間借り切りでいくらくらいしましたか?どこのホテルに泊まられましたか?お一人で旅行されましたか?
    今回はサナア近郊とサユーンに飛行機で1泊2日というくらいかなと思っていますが。
    アライバルびざは取れましたか?今日大使館に聞きましたらビザ6000円になっていました。アライバルビザは30ドルになっていたという人もいて。。なんでもいいです、教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件