07/05/03 21:38

Re: ソフィアから

私は昨年10月20日に逆コースになりますが、イスタンブールのシルケジ駅から21時発でベオオグラードまで夜行寝台に乗りました。
途中ソフィア駅で臨時に8時間停車となりましたので駅前のインターネットカフェから日本へ写真を送りました。

詳しい事は特別な事ではないので、はっきり覚えていませんが、
私はバルカンパスを持っていましたのでシルケジ駅で一等寝台券だけを買いました。
値段は今残っているレシートを探しましたが見つかりません。

ソフィア駅で乗るときは簡単な英語を使ったと思います。私もブルガリア語は知りません。
余り役立たないレスですみませんが無いよりはまし程度でご勘弁を、
関連のAMIGO写真5番6番にあります。寝台車も載っています。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200610?page=6&format=thread

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ソフィアから

    有難うございます
    やはり鉄道の旅は面白いですよね
    私はアテネ(ATH)飛行機→SOF 鉄道→IST
    INTERはEKで切っております

    • いいね! 0
    • コメント 0件