Elmhurst!

実はElmhurstに住んでるんですよ、私!!!!
知ってたらご一緒できたのに残念ですね。Portillo's、Elmhurstにあるやつに行かれました?(うち、そこから5分です。笑)私のお気に入りはブレデッドチキンクロワッサンなんですが、次回おすすめのツナサンド食べてみますね!

リスは引っ越してきたとき、私もとっても感動しました。今では前ほど見るたびはしゃいだりしませんが、やっぱりかわいいです。庭にはたまにアライグマやポッサムなんかも来ます。スカンクもたまーにいます。(驚ろかさないようにしてすぐ離れます)

もしまたいらっしゃることがあったらご飯でも一緒にたべましょー。うちの夫、シカゴを案内するのが好きで、アルカポネの墓だとかマックのハンバーガー大学だとか変なところにも連れて行かれますが、ダウンタウンのドライブ等も苦にしないのでいろいろ見て回れるますよ!(あ、でも2週間あったから、結構いろいろいかれたんでしょうね)

シカゴステイが楽しいものだったときいて、ホントにうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント