雑談とは言いながら、そこに情報を入れて、知的な指摘をするのがいいコメントです。

はっつさん、どーも。

>>私なんか新聞を取らなくなって久しいですがなんら不自由は感じません。(本当は貧乏なので・・・何かを包むときも困ってますが)

僕も新聞は、最初の世界一周旅行に出た、1987年に止めて以来、
取ってませんよ。

全く不自由しません。

以前は、2ちゃんねるも読んでなかったんですが、最近はニュース速報は読んでます。
ここで、だいたいの現在の話題は出てきますよ。

2ちゃんねるも、言われるような中高生だらけではなくて、中高年が多いと思います。
というのは話題が「日刊ゲンダイ」ですからね(笑)。
中高生は日刊ゲンダイなんか読みません。

それから、「J-CASTニュース」。
http://www.j-cast.com/

これは、なかなかまともです。

それから今日テレに出演している、
しょこたん☆ブログ http://yaplog.jp/strawberry2/
も読みますよ。

昨日のヘキサゴン2で大馬鹿を見せた熊本出身のスザンヌ
の、
スザンヌのブログ スザンヌの「ぶろぐザンス☆」
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/

もすぐに、チェックしました。

僕はこれから自分のブログを更新しますので、
失礼します。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント