【メディアは信じられない】ネット難民もメディアが作ったものだという話がありますよ。

どこかで、
「ネット難民として取材を受けている人は仕込み(ヤラセ)だ」
という話が流れてました。

最近ネット難民が増えているという報道がありますが、
それが、本当かどうか、疑問ですよ。

それに、ネットが好きで、ネットカフェが便利ならば、
そこで世を過ごす人が増えても変ではないですしね。

解釈の仕方でどのようにでも取れます。

韓国(中国だったっけ?)なんか、
ネットゲームをやりすぎて死んじゃった
というのまであるわけですから、
ネットで夜を過ごす人なんか、いて当たり前で、
特に問題にすることでもないでしょう。

だいたい、昔、モーレツサラリーマンがいたころは、
家に帰らず、サウナで寝て会社に通ったなんて、
ざらにいたわけですしね。

これも、雑談モードです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • でも、モーレツサラリーマンを引出したところでは、やはり肯定している、ように・・・


    別のチャンネルでネットカフェから仕事場に通う若者の画像も流れてましたが。

    過ごす、だけなら問題ないですがね。

    私も雑談モードです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メディアは信じられない

    EAVOさん、みどさん後先になりましたが今日は、

    GW、どこにも行かずネットサーフィンですか、いや、出先からですと言

    われそうですが、勿論私も自宅難民です。

    でもメディアが信じられないのを一番感じているのは私たちネットサーファーではないですか。

    暇に任せて世界中のフリーコピーを見ることが(読めれば)出来るのでね。

    私なんか新聞を取らなくなって久しいですがなんら不自由は感じません。(本当は貧乏なので・・・何かを包むときも困ってますが)

    管理者が許せば雑談モードもう少し続かませんか?お待ちしてます。