お勧めプチホテル

先日タイ旅行から帰ってきました。

プールは無いですが、一階は雰囲気が良いオープンカフェになっています。(スーペリアルーム朝食付きで二人で700Bでした)
スタッフの応対も良く、立地的にも便利で気持ちよく過ごせました。

[Montrara Happy House]
http://www.montrara.com/

場所はターペ門からすぐで、Changmoikao RD沿いです。
地球の歩き方の地図に載ってる「Gecko Books」の斜め向かいです。
ホテルの向かいにレンタルサイクルあり(一日30B)
近くのイタリアレストランはなかなか美味しい。
(ディナーセット220b~)

出発前にTawan cortを予約したので一泊しましたが、部屋が暗く、立地が不便に感じたので、現地でホテルを探した時にみつけました。
600B~部屋がありました。
次回もここへ泊まりたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お勧めプチホテル

    いつでもtripさん!プチホテルの情報・・有難うございます。
    レンタサイクルの相場も・・参考にして調べます~

    日数もないので~地図とニラメッコしてみますね~

    • いいね! 0
    • コメント 0件