退会ユーザ @*******
07/05/02 22:44

Re: ローマ字のホテル名を教えてください

はい、ウイーンはそれです。HPの写真でぶどう畑の眼下にウイーン市街が見えるかと。夜景も最高です。シャトーホテルの別館で、隣のシャトーホテルでお茶、食事できます。
ブダペストはフォルトナ・ボートホテル&レストランという船のホテルがYHです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/02 23:59

フォルトナ・ボートホテル&レストラン

マルコポーロ3さん、どうもありがとうございます。
    申し訳ございませんが、もう3点お尋ねしてよろしいでしょうか。

1
    フォルトナYHのほうもお勧めでしょうか。
    もしボートホテルのほうが満員でしたら、フォルトナYHも宿泊する価値があるでしょうか。

2
    ボート型ホステルというのはマルコポーロ3さんからお話を聞くまでは想像もしなかったのですが、イメージとしては天井の低い日本のカプセルホテルを想像してしまうのですが、充分に眠れますでしょうか。

3
    ボート型ホステル滞在中、大きく揺れたりなどはしませんでしょうか。興味がある反面初めての体験なので、多少心配しております。

写真で見てみると、ロマンチックで例を見ない宿泊スタイルなので、どきどきわくわくしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/05/03 00:33

Re: フォルトナ・ボートホテル&レストラン

川に浮かぶ船をホテルにしたもので、繋留しているのでわずかに揺れる程度です。カプセルホテルとは全然違って、普通の船室がお部屋です。船ですから多少は狭いですが、ホテルの部屋と変わりません。船なので窓は丸いですが。超人気で、知らずに他の宿に泊まった人は悔しがります。
    満員ならマルコポーロYH、フォルトナYHがいいです。
    他にもストックホルムには帆船のYH、ローマには帆船クルーザーのYHがありますよ。いずれもすごい人気です。