Re: JFKでの乗り継ぎ

場所は違いますが(サンフランシスコとラスベガスの乗り継ぎ)一時間半でした。荷物は最終目的地までなのでピックアップの必要がないと思います。これが前提なら、JFKはかなり大きな空港ですが係員に次の飛行機のチケットを見せれば何番ゲートと教えてくれるでしょう。そこへ向かう時間は十分あります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/02 23:41

Re^2: JFKでの乗り継ぎ

神戸まさりんさん、こんばんは。
    レスありがとうございます。

ここに投稿した後に、JALのウエブサイトで見つけたJFKの空港案内には、
    最低乗継ぎ所要時間として、「国内線(JFK)→JAL(JFK) 75分」
    とありました。

11:45着なら13:30まで105分あるから、なんとかいけるかな~、
    なんて考えているのですが・・・。

もう一本早い便というと、8時台になるので、それはできれば
    避けたいところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: JFKでの乗り継ぎ

もう一本早い便というと、8時台になるので、それはできれば
    避けたいところです。 ・・・これになると寝過ごすとか、空港までに霧が発生した場合高速が使えなくなる(朝早い場合と湿度が高いときが重なった場合たまにある)とか別問題がありますねえ。

JAL(JFK) のカウンターもあったと思うので(あるはず)そこの係員に尋ねてもいいかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件