退会ユーザ @*******
07/05/02 22:07

Re^3: あなたはおかしい

こんにちは、EAVOさん

>> オイロがドイツ語というのはドイツ語を知らない私でも知っています。

ひょっとして、お気を悪くなさいましたか?
だったら申し訳ありませんでした。
ご存知ないと思ったわけではありません。
ただ「オイロ」が正しい、とおっしゃったので、それはドイツだけで
別に世界中でそういうわけでもないはずだけど、と思っただけです。


交信証というのは、はじめて見ました。
子供の頃、外国の人と交信できるというアマチュア無線に憧れたことがありましたが
能力が追いつかず、憧れだけに終わりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/02 22:23

    Re^4: あなたはおかしい

    amoromaさん気を悪くはしません。私はオイロが正しいといっているわけではないです。

    ちょっと皮肉のつもりでした。掲示板を長い間見ている人にはわかっていただけると思っただけです。
    そんなに深く考えないでください。私も繰り返しますが何処でもユーロです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件