07/05/02 21:58

Re: (雑談として書きますが)EAVOさんは、やはり少し頑固すぎますよね。

みどさん今晩は、みどさんにおだてられてAMIGOをつくり、お陰で一人で北極まで2ヶ月旅行してきましたが、
これ以上はおだてに乗らないです。

理由は色々他にもやっていますので面倒なだけです。
みどさんが私の歳になった時を考えてみてください。

私が変わり者で無ければ掲示板の皆さんの親のように子供に連れられてゆく年齢ですよ。
私がみどさんの歳には働きながら妻の更年期障害や癌の看病に付き合いました。
お陰で今は楽ですが、地元でもそうですが私の見かけが元気なので50代の人達から同僚扱いされて有り難くも有り有り難くも無しです。

若し私が年齢の通り老いぼれ爺さんでしたら、みどさんもそこまでは言わないでしょう。
残念ながら歳をとったと言う事です。スーパーマンではないです。
山はやめましたが無線と旅行は省エネで出来るだけ続けます。その為にも省けると所は省かざるを得ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント