やっとユーロが高くなって・・・・

この20数年間、円高に悲鳴を上げていました。やっとユーロが頭角し、日本に行っても高くないと感じるようになりました。いままで我慢したのです。それでも日本という国は決して安くないのですけど・・つかの間でもいい気持ちにさせてください・・・GWはどこでも人多し。こういうときに働いて、人波が去ったところで出かけてください・・・私の住むオランダも5月のバケーションが始りましたが、私は仕事ですから今年はどこに行こうかと机上で計画だけは立てています。それも楽しです。まあそう、気を弱めず人生いろんなことあり、それぞれの時期ありですよ・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/03 14:49

    Re: やっとユーロが高くなって・・・・

    >まあそう、気を弱めず人生いろんなことあり、それぞれの時期ありですよ・・・


    そうですね。

    成功イメージばかりをおいかけているので、ある程度夢も叶うタイプなんですが、逆にちょっとそれが狂うと大ダメージを受けて、へこみ度が高い人間です。痛いです。。

    Terra Africaさんのプロフィールを拝見すると、自由人自分らしく生きている印象を受けますね。。。めげずに頑張ります!


    >こういうときに働いて、人波が去ったところで出かけてください・

    6月は旅にでます。。
    働きすぎで、マイッテイル感じもありますので、バケーションします。

    過去の郷愁を抜け出し、未来をつくらなくっちゃ☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件