レポート

タチレクから入国するミャンマー旅行

公開日 : 2005年06月11日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ミャンマー旅行ではヤンゴンから出入国するのが一般的なようですが、観光ビザさえ持っていればタチレクからでも可能です。
今回、メーサイから陸路タチレクに入国し、同地でヘーホー行きの航空券を購入して、インレー湖からラショーまで行ってきました。
帰りは空路マンダレーからタイレクへ飛び、陸路メーサイに抜けました。
意外なことに、現地で出会った旅行者はこのルートのことを知らなかったので、この掲示板でも知らないひとがいるのじゃないかと思い、レポートしておきます。

このルートのメリットは、国際線を利用しなくてすむので非常に経済的な点です。
詳しい情報が知りたいひとがいるなら、お教えします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント