ちゃんとレスを読んでます?

>ノービザでも30日は滞在できる事は知っていますが90日
滞在するには2回出入国しなくてはなりまあせんよね?

前に貼ったジャックゴルフのリンクをみてください。ラオス(サワンナケット)へ行くツアーは(60+30)のビザを取得するツアーです。
これなら一度の出国です済みます。そして最初の入国から30日くらいで出国すれば国内のイミグレに延長にいかなくてもよいかもしれないのです。(初回滞在がながいと査証を取りづらくなるかは業者に確認した方がいいと思います。)

無知うんぬんとは関係なく自分の期待どおりの答えでなくても皆さんのレスを丁寧にチェックするべきでは。これも前に書きましたがビザのことを掲示版で聞いても”その個人”によるので確約できる人はいない。もし確約する人がいるならその人がいい加減な人です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント