Re^2: 当日搭乗方法。

ace2さん  どーも

チェックインカウンターのヤツに賄賂を掴ませるだけですから
どーってことないですよ。

それより シッカリ顔を覚えて貰って 次に乗る時も優先して乗れるように
して下さいね。
何も杓子定規に考える必要なんてありません。
法律は破る為にあって 見つからなければ何でもいいんですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シロカイーナさ~ん オラー!!

こんにちは、来年 中米に行こうと思って、色々と調べていた所、シロカイーナさんのレスをみました。とっても、面白い方で、経験してるからのレスですね?満席でしたら、私も、満席の時は、やってみようと思います。今は、どちらの方面に いるのですか?よろしければ、初めての中米なので、色々と 教えて頂きたいのですが。。<m(__)m> 私の旅は、安宿に泊まり、ローカルの人々とのふれあいも、好きです。最近、サルサ やってます(へたです。)よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

今年、ブラジルで小学一年生を落第したオレに何か用か?? (笑)

setsu&licoさん  こんにちわ。
    今は 寒い寒いヨーロッパ。 サントスの海辺のお尻が サウダージ!!

僕の いうところの中南米とは コスタリカとブラジルだけね。
    来年1月中旬にブラジル、2月後半にコスタリカ、3月スペインという
    鯨の回遊旅行をしますが くっついて来ますか??

ブラジルは 僕の家で文句ないのでしたら滞在してもらってもいいですよ。
    コスタリカはアミーゴの家の女中の部屋でも間借りしますか??
    スペイン、マドリッドはホテルに泊ります。

チケットとメシ代だけで ラテン系の旅行が出来ます。
    これ以外の国へ行かれるのでしたら自費で。
    長距離トラックに便乗してなら 交渉くらいしてあげますよ。

26日(土)夕方 大阪でシロカイーナパーティーをしますが 
    良かったら来てみませんか。
    今の所、メンバーは男性3人、女性4人。日本人3人、ブラジル人4人です。
    当日は写真も沢山持って行きますよ。 もちろん、コックピットの写真もね。
    キャプテンシロカイーナ!! (笑)

人生は楽しむ為に有り、今、思い切り楽しんでる♪
    太陽は 毎日、僕の為に輝いてる。ありがとう!!