退会ユーザ @*******
07/05/02 18:19

miccaさん、最近はLA地下鉄もできて,

交通は便利になったと思いますが、アメリカで車を持っていないと行動の範囲はかなり限られると思います。また、欧州系の人は地下鉄とか公共交通が来ると、車をもてない貧困層が増え地価が下がるので反対します。そのため観光地以外の郊外へ行くと車がないと全く動きが取れません。80歳のお年寄りでも運転しています。

留学といってもいろいろですが、通学には不便はないのですか? いい大学に通うのは大変だと思います。まあ、アッシー君かアッシーさんかを捜すのも手かと思いますが....こりゃまた失礼! 

アメリカで免許を取る日本人も結構います。アメリカ人はその年になると皆免許を取るのですから普通の人なら取得は問題ないと思います。私は経験がないので、....

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/02 19:22

    やはり。

    そうですよね、アッシーくんor免許取得ですかね?
    免許について少し調べてみようかと思います・・・。
    レスありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件