07/05/02 17:12

気楽に捉えれば良いのです

>EAVOさんは、別に「地球の歩き方」だとかAMIGOだとかに、
>こだわる必要はないんですよ。


そうですね。
あまりこの掲示板に固執しすぎるから、うざく思う人も多いのです。また、ご本人もここに、固執する兆候があるから、余談を書き込んで突っ込まれるのですよ。

別にMIXIと同時平行したって、自分が抱えきれなくなるということもないはずですね。。もっと、ネットを気楽に捉えて生きたら良いのです。。

時代は、刻々と変化しています。
もう、ここは、全盛期の掲示板ではないのです。
価値観も手段も、多様化していますよ。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント