Re: お帰りなさい。

マンジンさま

現在でもテロを警戒してか、セキュリティーチェックはありましたし、金属探知機らしきを持った警備員もいました。

ベンチは連絡通路(あっ3階でしたか)にはありません。灰皿の近くにしゃがんでいたと言うのが正しい表現になります。

家の壁に貼ってあったのは青いプレートに数字が書いてあったので憶測で住所?という表現をしております。

私の表現がかなりはしょりすぎたと反省しています。
ごめんなさい。喧嘩するための掲示板ではなく『こんなこともある』ということで注意をして旅行してもらえたらなと思いました。

YUNFATさま

私への疑いが〔もしや同一人物じゃ?〕と飛び火してしまいもうしわけありません。

今回の旅行では楽しいことの方が多かったので、またバンコクに行きたいという気持ちでいっぱいです。マーペンライの精神で^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/03 10:24

どういたしまして。

私もkorokoro71と同じ気持ちで投稿したのですが、
    正直話が全然ちがう方向に言って、ちょっとビックリしました。

私もバンコクは大好きです。
    毎年、アジアを旅するのですが、ストップオーバーをしたくて
    タイ航空を選ぶ事が多いです。
    お互い楽しい旅をしましょうね!

• いいね! 0
    • コメント 0件