(雑談モードで)旅行関連の話がテレビに出てると、つい見てしまいますが、いつもがっかり。

旅クマさん、どーーーーもーーー。

>>予告しておいて、ちゃんと見て、酷評するつもりでしょう(苦笑)

そのつもりでしたが、
なかなか始まらないので、ドケチ夫を見逃しました(涙)。

>>「でもどうして、「ドケチ妻に夫切れる」パターンにならないのか、
>>疑問です。
>>オトコの方が、ケチなのかなぁ???

そうじゃないですか。

だって、ホストクラブなんか、
女性がホストに金を貢ぐ場所ですよね。

それでいて、女性は「あんなに金を使ったのに」なんていいません。

男は、ホステスに金を貢いだら、
「金を返せ」なんて言いますよね。

へへ ⊂二二二(^ω^)二二二つ

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント