Re: すみません~マンジンさん☆

トモhiroさん、こんにちは。

GHは規模が小さいのでプール付ということ自体が難しいと思います。
バンコクにもプール付のGHは少ないと思うのですが。(昔カオサンにプールが営業してましたね。)

プール付にこだわらなけらば宿の選択はぐっと広がると思いますよ。ターペーの裏手あたりを実際にみて値段と部屋などを比べてみるのがいいと思います。私個人はよく安めのモントリーホテルに泊まります。(4回以上の通りの反対・山側からの眺めが好きです。

”ワロロット市場”は行かれますよね。チェンマイソーセージなど北の食材もあって楽しいですよ。川向こうのレストランリバーサイドも結構美味いと思います。船がでていて屋形船のように川を行き来しながら食事ができます。

あの...余計なことかもしれませんでが間違えた”マルコポーロ3さん”にもひとことレスされたほうがよいのでは。何か気の毒です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント