退会ユーザ @*******
07/05/02 12:17

ユースホステルかホテルか

rose-pさん、こんにちは。

私はユースかホテルかを分けるのは、「清潔・安全」という観念よりも、
相部屋で他人と一緒に寝泊りできるか、それとも個室でプライバシーを
保ちたいかの違いだと思います。

観光から帰ってきた後は一人でゆっくりしたいのなら、ホテルで
個室がいいでしょうし、逆に一人だと寂しいし、相部屋でも
気にならない、という人はユースホステルやホステル向きだと思いますよ。

ホテルでも、価格の極端に安いところだと、清潔度、安全性ともに
あまり期待できないと思います。

マルコポーロ3さんはユースホステルのベテランで、
おっしゃっていることに偽りはないと思います。
彼は、ユースホステルとホステルを厳密に区別しています。

あとはrose-pさんのご判断でお決めください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント