Re: 気が早いけど卒業旅行(ロンドン・ロマンティック街道)について

こんばんは。

>ロマンティック街道とロンドンを両方満たしているツアーがないのかと探しているのですが・・・


僕も四月頃に行きたくて同じコースを捜した事があります。

でも結局見当たらず、『ロマンティック街道とスイスがセットになっていて、パリで買物』というツアーに申し込んだのですが、催行人数不足で中止になりました。

この話は十年以上前の話ですが、ロンドンはあの頃よりパリやローマに比べて人気ないですねぇ~

僕は毎年、パンフ貰いに行ってロンドン(イギリス)のページがどんどん減ってくのを見ているので解ります(笑)


「♪あ~あ~早~く 九月になれば 魚 魚 魚 魚 魚~」と歌いながら、十月~来年三月のプランが出るのを待つしかないと思いますが・・・

ツアー行先の見直しも考えておいたほうがいいと“僕は”思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント