Re: ナポリ、 ポンペイ、 アマルフィを旅してきました。

こんにちは。ブログ、拝見させていただきました。私もあと3週間ほどしたらヨーロッパに向けて出発です。私はクルーズで一日だけナポリによるので、アマルフィ、ソレント、ポンペイにいくオプショナルツアーを予約してあります。私がポンペイにいく時間帯にはきっと観光客がうじゃうじゃだろうから、trustfriendさんのとった人の少ない(もしくはいない)写真がうらやましいですー。
アマルフィ、やっぱりきれいそうですね。今回は1日しかないので、カプリをあきらめて夫のいきたいポンペイ&アマルフィにしたのですが、絶対がっかりはしないだろうなと思います。カプリはいつかカプリ島にとまって、泳いで青の洞窟に行こうと思ってます。(ボートのくる前の時間だと泳いで入れるので長い時間のんびりできるそうです。しかもただ!)

アマルフィ、酔い止めかったほうがいいですかー??
(私は大きなバスではなくミニバンで行く予定なのですが。。。。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ナポリ、 ポンペイ、 アマルフィを旅してきました。

私はバスの中で写真を撮りまくりチェックしまくってましたが、
    気持ちは悪くはなりませんでした。
    ただ、普段から弱いということでしたら
    せっかくのところで車酔いされるのもつまらないので
    飲まれたらどうでしょうか?

天気がいいといいですね。
    ナポリ地方は飯が美味い!
    クルーズとのこと、うらやましいです。
    のんびりと楽しんできて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件