Re^2: 一難去ってまた一難ですね

peliniさん、レスありがとうございます。

>特にプチホテルは確認書などというシロモノは送ってくれた試がありません。

そうなんですか。
という事は私がもらったメールの返信が「予約確認書」の様なものなのでしょうか。

>私も着いてみて、あてがわれた部屋が気に入らず替えて欲しいとダダをこねる事はしょっちゅうです。

私は過去に1度パリへ行った事があるのですが、
前回は旅行会社のツアーで行ったので、今回の様な苦労はしなかったのですが、もっとラクなものだと思っていました。

私は英語はおろか、フランス語も挨拶程度しかできないので、
色々な意味で「サバイバルな旅」になりそうです。。。
念のため「部屋を変更してください」という単語を覚えて行った方が良さそうですね。。。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント