Re: 一難去ってまた一難ですね

カンパーニュさん、レスありがとうございます。

>メールの返事が来たのは良かったですが、また心配ごとですね。

そうなんです・・・。
「ようやく解決・・・」と言いたいトコロだったのですが、
他のサイト等を調べていた時に「予約確認書はもらっておく事!」という
記事を見て「そういえば、私はもらってない」と
気付きました・・・。
メールの返信があってからすぐ「予約確認書を送ってください」
とメールはしましたが、やはりまた返事が無いです・・・。

さすがに相手が嘘を言うとは思えないですし、変更できている事を信じて返事を気長に待つ事にします。

>その辺をはっきりさせておきたいのであれば
もう一度メールしてみると良いでしょう。

そうですね。
まだ出発まで日がある事ですし、ホテルと気長にやりとりをしてみようと思います。

ありがとうございました。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント