Re: アンブルサイドYH

はじめまして。
残念ながら、私はここには泊まったことがありません。
とても素敵なホステルですね。
これを参考に見てみました。
http://www.hostelz.com/hostel/29491-YHA-Ambleside

基本的に、ファミリールームといっても
ユースホステルはシャワーやトイレだけは共同です。
ここもそのようです。
シーツは用意しなくても、宿泊料金に含まれています。
ただ、翌日に、シーツをカゴに入れておかなければ
ならないと思います。すべてがセルフサービスです。
タオルは用意してあるところがほとんどですが、
薄いものを2枚ぐらいは用意したほうがいいです。

サイトを見ると、キッチンも完備されているようなので、
朝食、夕食を頼まなくても、各自作れるようです。
勿論、宿泊とは別に朝食、夕食もつけてよいようです。


http://www.totaltravel.co.uk/link.asp?fid=612440(英語)
http://www.japanese.hostelworld.com/hosteldetails.php/YHAAmbleside-LakeDistrict-6968(日本語)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/02 17:12

    Re^2: アンブルサイドYH

    ご丁寧に有難うございます。
    教えていただいたサイト参考になりました。
    ロケーションすごくよさそうなんですけどね。
    メリット、デメリットありそうだし。
    うーん、どうしようかな。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: アンブルサイドYH

    返信遅くなりました。

    >>ロケーションすごくよさそうなんですけどね。
    >>メリット、デメリットありそうだし。
    >>うーん、どうしようかな。

    迷って、普通の宿に泊まっても、
    気になっているなら、
    いずれまた泊まってみたいという気持ちになります。
    ユースホステルの経験がないなら、
    一度くらいは経験してみる、そういうのもいいと思いますよ。
    きっと面白い経験になると思います。