退会ユーザ @*******
05/08/29 14:10

くまさんに釣られた私は鮭か

生まれて初めてのファーストクラスは、アメリカ国内線でした。当時は、国内でもファーストがあったのです。言わずと知れた、オーバーブッキングによるアップグレード。

よりにもよって2週間に及ぶ西部バックパッカー旅の帰り。よれよれのTシャツ・ジーンズ姿で、「マム」と呼びかけられて逆上。「お飲み物は」の問いかけに、「ダ、ダイエットコーク」と答えてしまったことを、今でも格好悪かったなあと反省しています。

F・C専門、こだわりホテルに三つ星グルメ、語学堪能は、何人か心当たりがあるけれど、伴侶自慢って誰だろう・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 鮭よりも、ロブスターになってください(lll)

> F・C専門、こだわりホテルに三つ星グルメ、語学堪能は、
      何人か心当たりがあるけれど

お、いい線行ってますね!
    多分、思い描く人物(HN)は、一致するかと思います。
    3-5人の範囲になると思いますが・・・

ららさらまさん、しっかりと、伴侶自慢聞かされて、
    「ご馳走様!」というコメントを入れられてましたよ(笑)

どうせだったら、ROM専になりますんで、この掲示板に、
    「ファーストクラスラウンジ」を設けて頂き、そこでVIP批評を
    聞かせて、後学に役立てたいものです。

⇒ 万が一Upgradeされた時の、スマートな対応等

• いいね! 0
    • コメント 2件

万が一Upgradeされた時。

旅クマちゃん  こんにちは

昔はね 日本航空など ネクタイ背広着用でないと乗せてくれなかったんですよ。

今は 短パンTシャツでも 文句ないようです。
    大変落ちぶれましたね。 乗る意味もなくなりましたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件