TOP NORTH

500B程度でプール付きというとナイムアン(城壁の中)のターペー門近くの「トップノースGH」か「トップノースホテル」かなと思います。
有名なGHなのでターペーに行って聞けばわかります。ガイドブックにも載ってるはずです。

ターペーの「モントリーホテル」裏の路地に中々フインキの良い料理学校がありました。イサン料理屋もありますので良かったら行ってみてください。あ、あとインド領事館の近くの「スムーチャイ」のカオソイ美味いですよ、知ってるかもしれませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます☆マルコポーロさん

(TOP NORTH)・・調べていた中で・・も・・「ココカタイかなぁ?」
    なんて・・思っておりました。
    飯屋関連の、ご意見大変うれしく思います☆こちらも参考にいたしますね!
    バンコクは、端から端まで~かなり動きましたが?
    チェンマイは初なモノで~まず!は・・オススメ攻め!で・・はじめてみます。
    GHで、プールがあるけど・・ホテルほど立派じゃなく・・感じええやん!って~のは・・なかなか歩いて探さないと?難しいですかねぇ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません~マンジンさん☆

マンジンさん・・に頂いた・・内容のお返事を?別の方あてに書いてしまいました??
    こういった書きこみ(初)で・・不慣れのご無礼~お許しの程