6月の月曜のフライトです

チケット手配した担当者に確認したところ、先にUltra Lightsさんやいなかっぺさんがご指摘して
くださった通り、SFO12:45発を13:11発に変更、だそうです。

同時にラスベガス→ダレスを手配していたのですが、その時間も変更がありました
(変更と言うか単に間違いのような…(;^ω^A )。

本当にこちらで助けていただけなかったら、、、と想像しただけで怖いです。
旅行代理店からの旅程表を鵜呑みにせず、今後は自ら航空会社や空港のスケジュールを
チェックすることにしますね、いい教訓になりました。
(みなさんは既に実行していらっしゃるのでしょうね。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント