07/05/01 19:45

Re^2: ベオグラードのタクシー

入れないことはないです。私にはどの地区かわからなかっただけです。
その時はアルバニアへ行けるバスがないかバス停までタクシーで行ったときの話しです。

結局アルバニア行きはなくウィーンから空路で行きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ベオグラードのタクシー

サラエボからウイーンへ行ってアルバニアは非常に回り道でしたね。

サラエボから行く場合、一度モンテネグロに入れば良かったのかも知れません?(アルバニアですが、モンテネグロから行くのは簡単なようですね。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/02 07:16

Re^4: ベオグラードのタクシー

アルバニアは一般的にはマケドニアから陸路が多いです。
    私がギリシャからドイツまで北上した時はマケドニアからアルバニアへは入らずセルビアへ行きました。

サラエボへはクロアチアから空路でした。あの辺は何時もそうですが時刻表と地図をひねくり回します。
    しかし予定が狂う事は珍しくないです。

ウィーンまで戻ったのは飛行機の関係で確かアルバニア行きはハンガリー航空も其の時に有ったとおもいますが、
    情勢は変化していますので今は変ったのか正確には知りません。

レンタカーで回れれば割合直行できそうですが、民族が複雑でうっかり国境の山岳地帯は通らないほうが安全と言われていました。