Re: ドライブ旅行での旅仲間の募集についての疑問

車の相乗りやアパートの間借り、帰国時の寸借などの
投稿をウエブ上でみますが、あれはほとんどが借り手が
いないまま流れているのです。

だから、あまり気にしないでいいと思います。
車にしてもアパートにしても、なにやらあやしいセミナーに
つれて行かれたり、その人、その家自体があやしい雰囲気
の団体・団他員であったりと貸借にかかる問題以上に問題が
多いものです。

考えても見てください。 寸暇も無駄にせず資金を回収しようと
する思想の方々ですよ。 普通はそのような哲学者からは物資を
借りようとは思いませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/05/02 00:36

    Re^2: ドライブ旅行での旅仲間の募集についての疑問

    レスありがとう御座います。
    やはり、、、旅仲間募集を見てもドライブ旅行で
    参加者が安易に集まる(話がまとまる)例は少ないみたいですね。
    何処かで一緒に食事でも?などと違って
    仮にも命を預ける旅程にはおいそれと未知の他人同士で、と言う
    訳には行かないですもんね。
    (新手の寸借詐欺や怪しげな団体勧誘は別にしても、、)

    • いいね! 0
    • コメント 0件