スペインでの食事

バルセロナ、マドリードは物価が高いので、レストランで食事をすると
最低でも10ユーロ(今のレートで約1650円!)恐ろしいですね。

スーパーで食料を買ってすませる、とのことですが、いつもだと
ちょっと味気ないですよね。

バルセロナでは、ぜひCarrer de Sant Pauへ行ってみてください。
ランブラス通りから、リセウ劇場正面に向かって右側の道です。
ここはパキスタン人経営の食料品店やレストランが多く、
日本よりもおいしい本場のカレーが安く食べられます。
カレー以外の安いレストランもあります。
ただあまり治安がよくないので、行くときは貴重品や大金は
持って歩かないようにしましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント