Re: 観光ビザの取得方法を教えて下さい

俺先日、何の予備知識も持たずにジョムティエンの役所に観光ビザを取りに行ったら、パスポートのコピーと写真が2枚必要と言われました。簡単に取れそうなんで、今度用意して行こうと思って居るのですが、まだまだ必要なものが有るのですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/05/02 23:00

タイ国内では観光ビザが取れないのでは?

ジョムテインの役所というのは、パタヤのイミグレーションのことだと思いますが・・・・・・

タイの観光ビザを、タイ国内のイミグレーションで取得できるなんて、聞いたことがありません。

タイのリタイヤメントビザは、タイ国内のイミグレーションでも取得できるようになりましたが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タイ国内では観光ビザが取れないのでは?

空海さん、情報有難う。はいパタヤのイミグレーションでした。大勢のファランが居ました、リタイヤメントビザを取りに来ていたのですね。
    きーこちゃん、おじゃましました。旨く行くと良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 観光ビザの取得方法を教えて下さい

ビザがほしい理由を英文にしたものとか、預金証明、申請料などが
    必要と日本のタイ大使館のホームページには記載されてました

でも現地の方が簡単なようですし、私には全く分からないです

• いいね! 0
    • コメント 0件