Q&A

最終日のアグラ→デリーの移動と列車到着駅について

公開日 : 2007年05月01日
最終更新 :

お世話様です。
僕の聞きたいことについてまだ記載がなかったのでご質問させてください。

タイトルどおりですが、帰国便が夜中の1:20発で、デリーには出発当日の夕方までに到着できればいいなと思っています。

シゲタトラベルに問い合わせたところ、

8477 UTKAL EXPRESS *AGRA CANTT 10:58 H NIZAMUDDIN 14:00

という列車が一番適当だと思ってます。
到着後、デリーで少し滞在し、空港に向かおうかなと思っていますが、同じように行動された方いらっしゃいますか?

また、この列車の「H NIZAMUDDIN」という到着駅はどこにあるのでしょうか?

初インドなものでこの行動予定について何でもいいのでアドバイスをいただけたら非常にありがたいと思っています。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ありがとうございます

    シャープ&フラットさん

    何度も連絡は取っているのですが、返信にけっこう時間がかかるため、質問させていただいた次第です。

    cat-policeさん

    ありがとうございます。
    どうしても早朝のタージ・マハルを見たいので…その列車の予約をすることにします!

    ガイドブックで発見できました。
    自分の見落としです、すいません。
    なんとかコンノートプレイスまで行って空港行きのバスに乗りたいと思います。
    それが一番安全ですよね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ありがとうございます

    返信、遅くなりました。

    >>なんとかコンノートプレイスまで行って
    >>空港行きのバスに乗りたいと思います。
    >>それが一番安全ですよね?

    そうですね。コンノートプレイスまで行けば、
    空港までシャトルバスやまたはバスがたくさんあります。
    でも実際は、どこにいても何らかの手段はありますよ。
    昔の話ですが、
    私は泊まってもいない宿からタクシーを呼ばせて空港まで行きました。

    アグラー→デリー間は本数は多いです。
    ただ、時間に余裕を持つことです。
    時間に余裕がないと、気が焦ってミスも多くなります。
    最悪、時間に余裕がなくても、遅れてもいいという気になると、
    不思議とリラックスしますが(笑)
    まあ、空港には時間に余裕を持って下さい。

    気をつけて。

  • Re: 最終日のアグラ→デリーの移動と列車到着駅について

    はじめまして。

    >>帰国便が夜中の1:20発で、
    >>デリーには出発当日の夕方までに
    >>到着できればいいなと思っています。

    デリーを深夜発なら、その予定で大丈夫だと思います。

    >>また、この列車の「H NIZAMUDDIN」という到着駅は
    >>どこにあるのでしょうか?

    ニューデリー駅から南東に位置しているのが
    ハズラト・ニザームッディーン駅H NIZAMUDDINです。
    駅の側には、超有名なフマユーン廟があるところです。
    地図でフマユーン廟を探してみて。

    空港までの行き方はいろんな方法があります。
    それこそ、ガイドブックを参考にすればいいと思います。

    cat-police

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ?????

    >「H NIZAMUDDIN」という到着駅はどこにあるのでしょうか?

    何故シゲタトラベルに聞かないのですか!

    • いいね! 0
    • コメント 0件