退会ユーザ @*******
07/05/01 09:51

Re: ベルギーへのツアー旅行について。

≪ベルギー!≫ということなので、既にご覧になっているかもしれませんが、ベルギー観光局からツアーの案内が出ていますね。
(もうご存じでしたら、ごめんなさい、)

一般的なツアーでは、ベルギーだけって少ないように思ったのですが、こうしてみるといくつかあるようです。(とりあえず6月で出してみました。)
お値段の高い安いは、人によって基準がそれぞれですので、判断できませんが.......。

一口にベルギーと言っても、とりわけどの地域、とか、何が目的、とか、具体的に書かれますと、もっとお詳しいかたからいろいろなお話が聞けるのではないでしょうか。

http://www.belgium-travel.jp/destination/plan/campaigntour/archives/82june/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント