Re: アムステルダムの観光について

運河めぐりの船でぐるっとアムステルダムを一回りするのも楽しい
ですよ。

http://www.canal.nl/en/index.php

あとは、美術館ですが、国立美術館は今工事中で主だった作品だけが
公開されている状態とのことなので、そんなに時間はかからないかと
思います。ただし、レンブラントの「夜警」は必見ですよ。前に立つと
息を飲みます。近くにゴッホ美術館もありますから、これもいいと
思います。
あとはアンネフランクの家ですかね。しかしここも結構並びます。

楽しいのはシンゲルの花市。春でしたら、たくさんの花が並んで
いてとてもキレイです。

レンブラントの家もアトリエなどが保存されており、行ってみる
価値はあるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント