そうなんですよね

私も便名と発着時間が一致せずおかしいと思いこちらでお聞きしようと思ったのですが、
チケットを手配した担当者に聞くほうが先かと思い、現在回答待ちです。
6月の旅行です。

ちなみにラスベガスは通過点で、目的地はグランドキャニオンです。
温かいお言葉、ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: そうなんですよね

原因が分かりました。

6月の土曜日だけUA1590は サンフランシスコ12:45発→ラスベガス14:18着になっています。UAで間違いないと思います。お騒がせしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

6月の月曜のフライトです

チケット手配した担当者に確認したところ、先にUltra Lightsさんやいなかっぺさんがご指摘して
    くださった通り、SFO12:45発を13:11発に変更、だそうです。

同時にラスベガス→ダレスを手配していたのですが、その時間も変更がありました
    (変更と言うか単に間違いのような…(;^ω^A )。

本当にこちらで助けていただけなかったら、、、と想像しただけで怖いです。
    旅行代理店からの旅程表を鵜呑みにせず、今後は自ら航空会社や空港のスケジュールを
    チェックすることにしますね、いい教訓になりました。
    (みなさんは既に実行していらっしゃるのでしょうね。)

• いいね! 0
    • コメント 0件