Re: 旅行代理店に行ってみます

今年の年末年始は長期休暇が取れそうですね。でもみんな思っていることは同じなので早めに動かれた方がいいと思います。

皆さんが仰ることでいいと思いますが、まずJAL運航便ではなくNZ運行便なのでJALにこだわりがなければ(マイレージなど。JALとNZはアライアンスが違うのでチケットによってマイルのつく航空会社が違います)NZの方が席は取りやすいのではないかと思います。

あと航空会社によって正規割引運賃、NXZなら「キーウィマジック」、の場合値段が出ていなくても事前予約が出来ることがあります(NZ, JALが出来るかどうかは分かりません。航空会社に直接問い合わせしてください)。それが出来ると、値段が出たときにはもう既に安いクラスは売り切れと言うこともあります。格安航空券もこの時期は出回る枚数自体が少ない事も予想されますので、正規割引航空券が予約できるなら今のうちに予約を入れておくというのも一つの手だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すいません訂正

>NXZなら「キーウィマジック」

NZ(ニュージーランド航空)なら「キーウィマジック」

• いいね! 0
    • コメント 0件