ホテル高

最近、急激にホテル代は上がっています。前は800Bでもそこそこのホテルがありましたが今はあそこらは一番値上げが激しいのでBTS周辺では厳しいかも。あそこらへんで安いのはマンハッタン・スイスパーク・ナナ・パーク・フォチュナーなどですがその予算では厳しい。サイアム・シーロムも同様です。

安宿で場所的に便利なのはスクンビットの”SUK11”でしょう。あとは国立競技場近辺になるでしょうか。

思い切ってホアランポーン駅近くの”スリクロンホテル”はどうですか。地下鉄ができたのでどこへ行くにも楽ですよ。シーロム・スクンビットはすぐです。サイアムも29番のバスですぐ。

チェックアウトは12時になってしまいましたが(過去は17時)ツイン=650B(シャワー)ツイン=700B(バスタブ)NHKも入るCATVも入ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 遅くなってすみません。

マンジンさん。

貴重なご意見ありがとうございます。
    確かにアユタヤなども行こうかと思っているのでホアランポーンの近くは魅力的ですよね。。
    スリクロンホテルを探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スリクルン

すいません、スリクルン(京華大旅社)でした。最近階層したらしく綺麗になってました。部屋は駅側に面したとこより反対の方が静かです。シングルは狭い割りに50Bしか違わないのでツインに泊まっています。ルームサービスのメニュー50B程度からあるので便利です。駅から運河の橋を渡ってするなので分かると思います。フロントにセーフティーもあります。裏手の中華街(ヤワラー)は古いバンコクが残り、おいしい飯屋・屋台の多いところなので楽しめますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件