退会ユーザ @*******
07/04/30 20:09

Re: ああっこんなページが!

こんにちは、エトワルドさん

失礼しました。pdfファイルが見られないんですね?

おそらく3月25日から10月27日という、この時刻表の有効期間が、
夏時間の期間なのではないかと思います。
ローマ広場からマルコ・ポーロ空港までは、朝一番が5時ちょうど。
その次が5時50分で、次が6時50分になっています。
だから早朝の便が全くないわけではなかったんですよ。
全体としてだいたい1時間に1~2本程度あるようです。

最近、ローマ以外はほとんどご無沙汰なんですが、
ヴェネツィアのあの独特の雰囲気は忘れがたいですね。
またいつか行ってみたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/30 20:39

    ありがとうございます。

    気が小さいので何でも早めは早めにするたちで、その日は寒くて朝から小雨が降っていましたが、ちゃんと1時間くらい前に行って待っていたのですが もしかするとおしいところで逃したかもしれませんね…とても寒かったです…私は平気ですが親がいたのですまなかった…

    ありがとうございました!^^ ちょっとすっきり。

    • いいね! 0
    • コメント 0件