07/04/30 19:58

Re: 日本からもっていく。中国で安いものを買う。

神戸まさりんさん,こんばんは。

>Tシャツはほぼ20元でクリーニングできます。(3☆級ホテルの場合)
310円くらいですか。ちょっと高い感じですね。

>下着は毎日着ているものから破れたり着なくなったものをものをあらかじめ捨てずに旅行用にとっておき、旅行先で着て捨てます。
なるほどそれは名案ですね。

>100円ショップで使い捨ての5個100円の不織布のパンツを買ってもって行きます。
そんなものあるのですか。知りませんでした。

>1つ1元くらいの靴下やパンツを買って使い捨てにします。
靴下やパンツが1つ16円からあるのですか!
それなら使い捨てでもいいですね。

いろいろ情報ありがとうございました。
聞いてみてよかったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント